タグ:語り・聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
vip
 
高校の時に片思いしてた男子の名前の漢字を知った瞬間、冷めて恋が終わったwwwwwwwwwwww... ふよふよ速報。
vip
 
学校でバカをこづいていたのが親にばれ、なぜか家族に嫌われた。親父にはグーで殴られ、母ちゃんにビンタもされた。ごはんも食べさせても... ふよふよ速報。
vip
 
私「今日は家事育児にどうしてもやる気が起きない…しんどい…」旦那「緑の紙取りに行ってくる」→そのまま出かけてしまった…... ふよふよ速報。
vip
 
42歳で繰り上げ返済を成し遂げた結果、おまえらどうなると思う?... ふよふよ速報。
vip
 
イジメの恨みで家族全員死亡・・・そいつがもうすぐ少年院からでてくるんだよね・・・。... ふよふよ速報。
vip
 
中3の女の子と今でも一緒に風呂に入り、体を洗ってあげていると話したら彼女大激怒。なぜ?→彼女「有り得ない!気持ち悪い!」... ふよふよ速報。
vip
 
3歳の息子が運動がキライだけども無理に誘ってしまうのは親のエゴなのでしょうか?... ふよふよ速報。
vip
 
先輩に子供の服のお下がりをあげたら、SNSに投稿したり周りに自分で買った風な事を言っててモヤモヤする。... ふよふよ速報。
vip
 
彼が私より給料が低いことをコンプレックスに思ってる。彼「なんとなく確信しては居たけど、数字を突きつけられたら耐えられないなー…」... ふよふよ速報。
vip
 
育休中だけど上司が来月で契約更新を辞めると言い出した。生活費はカツカツ、育児給付金で何とか生活できている状況なのに…... ふよふよ速報。
vip
 
弟が私立高校に行くお金を捻出するために国立大を退学させられた…→母「高校は絶対出してあげたい。お前みたいなクズにお金をかけてやっ... ふよふよ速報。
vip
 
彼女にプレゼントしたパスケースをなくされた。誕生日にあげたもので、なくされたとか許せないのに、彼女は「何回も謝ってるのに追い討ち... ふよふよ速報。
vip
 
彼氏が毎回食べ切れない量のお土産を買ってきては渡してくる。食べきれず期限が切れて捨てるのが心苦い。... ふよふよ速報。
vip
 
息子が障害を持った子に意地悪をしたとかで放課後に先生に呼び出された。先生「手伝ってと頼まれたのに拒否するのはイジメだよ」息子「そ... ふよふよ速報。
vip
 
マタニティーブルーの嫁が息子を連れて実家に帰ったまま戻ってこない。義母に将来や育児の不安を愚痴ったら、義母が「お前は血が繋がって... ふよふよ速報。
vip
 
アウトドア大好き家庭と義実家。夏に恒例のキャンプ&バーベキューをやるんだけど、義弟嫁が猛反対。「団体行動嫌だし虫も嫌。でも自分抜... ふよふよ速報。
vip
 
義兄嫁が不妊治療中。手術しても上手く行かず、うちの夫の種を使わせてくれないかと言い出した。気持ち悪いし絶対いやだ。... ふよふよ速報。
vip
 
【胸糞】俺の母親が生活保護を受けるためにしたことを書いていく。俺たち兄弟が小さいときからわざと火傷や打撲を繰り返していた。【1/... ふよふよ速報。
vip
 
旦那が子供のおやつまで食べようとするから困ってる。偏食で唯でさえおやつ代キツくて子供にも我慢させてるのに…... ふよふよ速報。
vip
 
ウミガメ見たさにスキューバに行くくらいウミガメ好き。なのに旦那父は「昔ウミガメ食べたんだぞ~~今度食べに行くか~~」とからかって... ふよふよ速報。
vip
 
毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ってみた結果www... ふよふよ速報。
vip
 
子に障害の可能性があり、夫婦揃って病院でIQテストしたら衝撃の結果が出た。→夫「お前普通じゃないしな」私「えっ!?」... ふよふよ速報。
vip
 
コスパばかり気にして生活していたら彼氏に振られた。服はすべてファストファッションですませてしまうし、二次会は不参加または禁止。... ふよふよ速報。
vip
 
翌日出掛ける約束をしていた彼氏が家に泊まりに来て朝起きたら「え、服もってきてないよ」とか言うので、どうするのかと聞いた結果…。... ふよふよ速報。
vip
 
男児オンリーのママって本当は両性欲しかったのに敢えて強がってるように見えてしまう。男児ばかりで大変そうで可哀想っていう偏見への対... ふよふよ速報。
vip
 
急な仕事が入って彼と会う約束が無理になってしまったんだけど、明らかにガッカリされた。彼「楽しみにしてたのに。今度からはこのような... ふよふよ速報。
vip
 
ファミレスで娘用にドリンクバーを頼み私は頼まなかったら、ママ友に「なんで頼まないの?親も頼まなきゃ店員に疑われるよ?」と言われた... ふよふよ速報。
vip
 
義父が病気で倒れて入院した。落ち着くまで10万援助して欲しいと頼まれた…義弟は月2万しか家に入れてないのに。... ふよふよ速報。
vip
 
うちの息子の漢字テストが70点台で、隣の席で100点を取った女の子にバカにされて泣いてしまったらしい。息子は必死に頑張り、人の倍... ふよふよ速報。
vip
 
隣人のババアに水曜夜にゴミ出しを見られて以来粘着されている。俺が出したゴミをドアのオブに掛けてくるし、管理会社にチクったらしく警... ふよふよ速報。
vip
 
第1子妊娠中だけど、つわりも出産の痛みもなく、今後産休も育休もとらずにキャリアをつめる旦那を妬んでしまう。男は仕事を諦めずに子供... ふよふよ速報。
vip
 
中2の息子が震災登校日を迷惑がる発言してて悲しくなった。息子「もう6年目だよ。いつまで震災登校日なんか必要なんだよ」... ふよふよ速報。
vip
 
母が自転車で点灯し、肋骨にヒビが入ったけど義姉がフォローしてくれない。義姉「都合のいい時だけ頼られるのは気分が良くない」... ふよふよ速報。
vip
 
全身整形したおかげでお金持ちとも結婚できたし愛されて幸せ。旦那には二重と鼻の整形くらいしか言ってないけど子どもも別人とかではない... ふよふよ速報。
vip
 
たかってくる義姉に「夜の店で働けばいいのに。あんたの年齢と容姿じゃ無理か」と笑われた。... ふよふよ速報。
vip
 
中学高校時代、溜めていたお小遣いやお年玉を確認したらゴッソリ減っていた→弟が長期に渡りくすねていた事が発覚…。... ふよふよ速報。
vip
 
ボサボサの髪をした小太りの男がSA内の屋台で購入した唐揚げを落としたので観察を続けてると…。... ふよふよ速報。
vip
 
会社の同僚女性(当時28歳)に告白したところみごとに玉砕→2年後「私はもうすぐ30歳になってしまう、どう責任をとるつもりか」... ふよふよ速報。
vip
 
彼と結婚したら韻を踏んでる名前になると気付いた瞬間冷めてしまった…。... ふよふよ速報。
vip
 
温情だけで妻との生活を続けてるんだけど正直しんどい。妻は俺のことを好きでいてくれるから別れて悲しませたくない。同情で結婚してしま... ふよふよ速報。
vip
 
義両親が「近所なのになんで遊びにこないの」と怒ってくる。気を利かせて訪問すると一時間程説教と自慢を一方的に聞かされる... ふよふよ速報。
vip
 
彼氏が食事中にジュースを飲むのをやめさせたい。彼「味がない飲み物嫌い」私「せっかく作った料理にジュースは不愉快」... ふよふよ速報。
vip
 
礼節や愛国心を教えてるだけなのに、森友学園が叩かれるのはおかしい。純粋に教育機関としては良くね?... ふよふよ速報。
vip
 
出産は一人がいいと旦那に伝えたら「初孫なんだし家族の一大事、お前だけのイベントじゃない!」と怒られた…しんどい時に気を遣いたくな... ふよふよ速報。
vip
 
最近兄が結婚し、結婚式の日程が被ってしまった。兄嫁「私達は早く式を上げて新婚旅行に行って子どもも欲しい。子持ちのそっちは日程の融... ふよふよ速報。
vip
 
友人に主人が家事を手伝ってくれるか不安だと相談していたのがバレて、離婚してくれと言われてしまった。... ふよふよ速報。
vip
 
旦那が適当な口実を作って育児から逃げ回ってる気がする。飲み会や泊りで旅行、趣味の習い事を増やしたり毎週末一人で外食したり…... ふよふよ速報。
vip
 
結婚が決まり、母が「最後の夜は一緒に寝たい」というので同意した→1つの布団で並んで寝るのは予想してなかったが渋々寝た→すると翌朝... ふよふよ速報。
vip
 
兄嫁が御見舞のお返しに甲殻類を送ってきた「奥さんの甲殻類アレルギーのせいで食べれないと思って」とメッセージまで添えてある。... ふよふよ速報。
vip
 
彼女が薬物依存症になりかけていて心配…薬を忘れたから取りに戻ったとかの理由でデート遅刻するし、薬を余分に持ってないからと友だちの... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next