タグ:社会

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
『夏でもマスク』の若者たち。「表情が隠せるので楽なんです」... 政経ch
ニュース
 
韓国前大頭領パク・クネさん、一気に老け込みすぎやろ。。。... アルファルファモザイク
ニュース
 
【生活保護の倍以上】北海道の母子家庭、健康で文化的な最低限度の生活には月30万円必要 道労連が試算... 政経ch
ニュース
 
【乞食速報】青森県の土地が無料! 所得制限なし イオンタウンへ車で15分 保育園小学校徒歩3分 融雪施設完備 急げ!!!... 世界ランク速報
ニュース
 
有田ヨシフ先生「【速報】SWCが高須氏の米整形外科医学会からの追放要求」⇒高須院長「メンバーでないしw」... まとめたニュース
ニュース
 
【働き方】「機械翻訳」が急速に進歩する時代 働く人の「英語力」はどこまで必要になるのか?... 政経ch
ニュース
 
「日本社会は無駄な作業を止めて、生産効率を上げよう!!」←これ... ネトウヨにゅーす。
ニュース
 
リッチな県職員が万引き おにぎり3個を両手に持って堂々と店を出る 所持金9万円・広島... 政経ch
ニュース
 
バーベキューで公園の毒キノコを食べた3人が中毒に 名古屋... まとめたニュース
ニュース
 
会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」... アルファルファモザイク
ニュース
 
【裁判確定】有田ヨシフ「世界中の仲間と共にあなたと闘います」 高須院長「被害者は僕で被告人はあなた」... まとめたニュース
ニュース
 
【生活保護の倍以上】北海道の母子家庭、健康で文化的な最低限度の生活には月30万円必要 道労連が試算... まとめたニュース
ニュース
 
【社会】障害者の大量解雇相次ぐ 就労事業所、経営悪化と突然廃業... 黒マッチョニュース
ニュース
 
日本人の「アジア系観光客への偏見」が酷すぎる 「お・も・て・な・し」は五輪の年だけなのか... 政経ch
ニュース
 
青森県の土地が無料! 所得制限なし イオンタウンへ車で15分 保育園小学校徒歩3分 融雪施設完備... まとめたニュース
vip
 
【朗報】男性専用車両導入へ向けて署名運動始まる... ハムスター速報
ニュース
 
日本のテレビが報道をほとんどやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【文春砲】YouTuberヒカルの悪徳商法 あす発売の文春で詳細報道... まとめたニュース
ニュース
 
「エンジンにこだわっている日本はガラパゴス化する」という意見は欧州の自動車メーカーのプロパガンダ... 政経ch
ニュース
 
ご焼香のやり方前の人の真似するやつwwwwwwwwwwww... ネトウヨにゅーす。
ニュース
 
高須院長「顧問弁護士に連絡。24時間以内に有田芳正先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」... まとめたニュース
ニュース
 
ゲッ!台所用スポンジは大便並みに不潔 消毒すればするほど病原菌が大繁殖... 政経ch
ニュース
 
【格差拡大】15~24歳の海外旅行実施率が東京18%、青森2.1%に…年収1500万以上の家庭の小 学生は22%が経験&貧困層は... 政経ch
ニュース
 
「貧困ってなんですか?」「生活保護受給者のパチンコって許されますか?」 夏休みセミナーで中高生が考えた... 政経ch
ニュース
 
【悲報】心ない地元住民、児 童養護施設の建設に反対する「学校が荒れる」「子供を育てられないゴミ親のDNAを持ってる子供が来る」... 世界ランク速報
えっち
 
【画像】このポスターが貼られている企業の多くがブラックだという風潮wwwwwwwwwwwww... ラビット速報
ニュース
 
男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も... 政経ch
ニュース
 
冷静に考えたら1日8時間以上仕事って長くね? ネトウヨにゅーす。
ニュース
 
【交通】スピード違反取締機(オービス)の大量撤去がはじまっている! なぜ?... 政経ch
ニュース
 
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)... 哲学ニュースnwk
ニュース
 
学費が安い医学部ランキングTOP10!最安はなんと1850万円!!... まとめたニュース
ニュース
 
ハンカチ王子の名が付いた球場名称が消えていた?「斎藤さんがハンカチ王子は嫌がるので…」... まとめたニュース
ニュース
 
椎名誠「日本って最悪の国でしよ?この国に生きていることが悲しいよ」... まとめたニュース
ニュース
 
玉木雄一郎さん、ツイッターを荒らされ激怒 「やましい事は一切ありません!誹謗中傷に負けない!」... アルファルファモザイク
ニュース
 
またテロが起きたわけやが、移民賛成派まだ居るんか?... 哲学ニュースnwk
ニュース
 
愛媛県で獣医師会を脱退する獣医師が増加中wwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
韓国野党「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」... アルファルファモザイク
ニュース
 
【どうせ乗らないし・・】クルマに一切興味無く自動車免許を取らない若者が激増!「若者の免許離れ」へ... 政経ch
ニュース
 
【大阪】USJでジェットコースターが緊急停止 立ち入り禁止エリアに子どもが立ち入り... 政経ch
ニュース
 
【社会】自民・石破氏 国税庁の佐川長官を批判 就任会見行わず... 黒マッチョニュース
ニュース
 
【悲報】 自由の国アメリカ社会、誰もが女性・LGBT・有色人種等に配慮しなくてはならない「政治的正しさ」に怯え、自由に意見を言う... 世界ランク速報
ニュース
 
街中に繁殖する萌え絵に「うんざり」「不快感しかない」「キモすぎる」... まとめたニュース
ニュース
 
川崎市の魅力 まとめたニュース
ニュース
 
【札幌】母子家庭、「月30万円必要」 健康で文化的な生活送るため 道労連が最低生計費試算... 政経ch
ニュース
 
韓国人大学生「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪を受けたい」 ←おいおい... アルファルファモザイク
ニュース
 
日本は移民を受け入れるべき? ←これ以上の移民受け入れは無理、意味はわかるな?... アルファルファモザイク
ニュース
 
【健康知識】「グルコサミン」は効かない! サプリメントの過剰摂取で副作用の危険も... 政経ch
ニュース
 
新潟市が深夜アニメのスポンサーに…もうやだこの国... まとめたニュース
ニュース
 
【悲報】元朝日新聞記者の女性「私の本を読んでくれていると思ったら、なんと図書館で借りた本!私は顔面を殴られたような感じがした」... 世界ランク速報
ニュース
 
半数が婚姻届のみ挙式なし 深刻な結婚式離れにブライダル業界が危機 なんで結婚式しないの?... 政経ch
 Prev12345678910Next