タグ:百年の恋も冷めた瞬間

 Prev12345678910Next 
vip
 
俺が運転中に信号待ち、停車した場所がたまたまコンビニの駐車場の出入口。彼女「なんで開けとかなかったの?その車入れないじゃん!怒っ... ふよふよ速報。
vip
 
元彼と飲食店の態度の価値観が合わなかった。店を出たら「あの言葉遣いはおかしい」「裏で雑談してる」「皿の置き方が乱暴」と駄目出しし... ふよふよ速報。
vip
 
彼が必ず出かける直前になって20分くらいトイレにこもる。私「出かけること分かってるんだからトイレ行っといてよーw」彼「いつ出るか... ふよふよ速報。
vip
 
彼の祖父「いらっしゃい」私「素敵なおじい様だね」彼「ジジイがwwwwwステキwwwww」... ふよふよ速報。
vip
 
彼の家はお酒好きのため食事の前に簡単なおつまみが数品出る。彼母は引き続き台所に立ちできたおかずから食卓に出す→皆に〆のご飯と味噌... ふよふよ速報。
vip
 
彼に膝枕で耳掃除をしてあげることにずーっと憧れていた。チャンスが来たのでしてあげた結果→ねっちょりとしたハチミツみたいな耳垢が…... ふよふよ速報。
vip
 
いいなと思ってる男とドライブデートで。男「エンジン音がさー音響のこだわりがさー」私「男性ってこうよね…」→エスカレートした結果…... ふよふよ速報。
vip
 
彼がバレエをやっていた。トラの敷物みたいに床にベターっとなったり、つま先ピーンて伸ばして、足を耳の後ろまでまっすぐ上げたりしてる... ふよふよ速報。
vip
 
K○大学で実家も金持ちらしい彼「俺のカードブラックカードだから」私「それブラックカードなの?本当に?表面黒いだけじゃない?」彼「... ふよふよ速報。
vip
 
彼の出身は中部地方の山の方で進学のため東京に出てきていた。ある連休の時、彼の地元のお祭りに誘われた→新幹線と電車を乗り継ぎ、彼の... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next