タグ:恋愛関連

 Prev12345678910Next 
vip
 
週1ペースで通ってるマッサージ店の女性に一目惚れしてしまった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
元カノが付き合ってた時に自分からエロいことに積極的だったのに今更になって俺に強要されてたと言い出した... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【画像】俺と元カノの別れてからのLINEのトーク履歴wwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
二週間音信不通だった同棲相手と別れた ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
好きな人から告白されたから試してみようと断ってみた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
同棲してて結婚する予定だけど喧嘩ばっかりで心配... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
セックスする時ヒクくらい気持ち悪い彼氏と別れたいんだけど、伝えていいかな?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
初めて彼氏が出来たのに他人が信用できずに結局別れた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
高校3年生の時から始まった遠距離恋愛が終わった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
バイト先で彼氏とか彼女とか作ってる奴いるかな?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
通帳の残高が50万なのを彼女に見られたら別れようとメールが届いた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺「あー、40万のオメガの時計ほしいなあ」彼女「・・・」一ヶ月後…彼女「ほら、オメガの時計あげる」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
結婚の許しを貰おうと彼女の親に会いに行ったけど、やっぱり結婚辞めることにした... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
パートで働いてて年収180万だけど、37歳のおばさんに告白されて同棲する事になった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
彼女が突然ピルを飲むの辞めてなかなか飲んでくれない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
昔振った元カレがものすごい成長してて今更後悔してる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【画像】別れ話をしてるんだけど、ここからどう返せばいい??... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
浮気されて振られた元カレの事を諦めることが出来ない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
5年間付き合ってきた彼氏が結婚して、私はただの愛人だった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
思ったより早くイきそうになって少し中に出してしまった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
事故物件に住んでる彼女の家に泊まりたくないって伝えるとかっこ悪いかな…?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
23歳で派遣社員だけど、派遣先の26歳正社員の女に告白されて迷ってる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
芸能人で言うとどんな女優が好きって彼女が聞くから能年玲奈って答えたら「最悪」って言われた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
好きな人に告白する為にクソデブだった俺が必死に痩せて気持ちを伝えた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
デブで今まで彼女出来たことなかったけど、お姫様抱っこした女の子を忘れられない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【画像】妥協してブスの金持ちアラサー女と結婚したけど悪くない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
30歳になって諦めてたけど、初めて彼氏が出来た... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
童貞が初めて合コンに参加して、女の子とLINE交換した!!... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
付き合ってる彼女が家同士が近い元カレに性奴隷な扱いを受けてるっぽい... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言う奴いるけどやめろや... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
婚約して結婚を目前に控えた彼女が友達に連れられ渋谷のクラブに行ってた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
彼女「私の事ずっと好きでいてね」付き合いたて僕「当たり前じゃん」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
親友に彼女が不細工ってディスられてどうでもよくなったんだが... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
クラスでいじめられてるけど告白されたけどこれでクラスカースト変わる?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
まだ16歳なのに彼女を妊娠させてしまって対処法を教えてくれ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
女「DVされた…浮気された…優しい人がいい」ぼく「」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【画像】付き合ってる彼女が頭おかしすぎて疲れる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
彼女が天然を通り越してアホすぎて辛いんだが ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
高校卒業して大学進学したら彼女と同棲したいって言ったら親に反対された... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
彼氏と温泉旅行に行ったんだけど、これってケチになる?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
29歳の彼女がもう付き合って半年になるのにSEXさせてくれない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
田舎に住んでるアラサーだけど、婚活してようやく結婚できた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
彼女の家に泊まりに行ったら風呂場にアンダーウェア用のトリートメントがあった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
車が欲しいから身体売ってこいって彼氏に言われた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
11時15分の待ち合わせに彼女が11時25分に起きたけど、未だに連絡が無くてどうすればいいかわからない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺が大好きだった元カノに告白した後輩が同じ県内に引っ越してきて相談に乗って欲しい…... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
16万円払って結婚相談所に行ってきた ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
同棲してる家に帰ったら彼氏と彼氏の妹が裸でいたんだけどこれって…... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
前触れもなくいきなり結婚式の見積もりが届いた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
同棲し始めて張り切ってご飯作ってると2時間くらい経ってる…... ゆるりと ひじきそくほう
 Prev12345678910Next