タグ:仕事・会社

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
朝 ワイ先輩「これ今日書いて出してほしいけどいい?」新人「はい」... 俺のにゅうす
ニュース
 
店長「来週の土曜のシフトAさんと交代してくれない?」... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイの会社異常な報告書書いてた 俺のにゅうす
ニュース
 
【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る... 俺のにゅうす
ニュース
 
わいのう●こが臭すぎて男子職員のみで朝会議が開幕... 俺のにゅうす
ニュース
 
ニートの俺が親戚から見かねられて部品工場に拾われた結果wwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
会社で受け取ると鬱陶しい三大資料の形式「Excel方眼紙」「一太郎」... 俺のにゅうす
ニュース
 
職場の可愛い後輩がトイレで号泣していた 俺のにゅうす
ニュース
 
イヤホンしながら仕事してたら上司に怒られた 俺のにゅうす
ニュース
 
意識高い系派遣社員「今日は派遣みんなで残って職場の改善しましょう」... 俺のにゅうす
ニュース
 
上司「ボケが!やる気無いんか!無いなら帰れ!」ワイ「はい」上司「えっ」... 俺のにゅうす
ニュース
 
新卒に〇〇は常識って言うの反則だと思うwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
俺の職場にきた有能と無能の新人 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ人事スマホに就活依存しすぎの学生に脱糞 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ将女性社員に手を出したと言われ死亡 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす... 俺のにゅうす
ニュース
 
僕(39才)課長、部下たちの悪口の的wwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
俺の勘違いで先輩と大ゲンカしてしまった 俺のにゅうす
ニュース
 
鉄道会社に入ったけど辞めたすぎワロタ 俺のにゅうす
ニュース
 
覆面面接やったったwwwwwwww 俺のにゅうす
ニュース
 
「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間 俺のにゅうす
 Prev12345678910Next