タグ:アニメ・漫画

 Prev12345678910Next 
vip
 
【朗報】めしぬま、叩かれまくったにも関わらず二巻発売・・・... ぱる速報
ゲーム
 
【速報】アニメ『ユーリ!!! on ICE』完全新作劇場版制作決定!!!... はちま起稿
ゲーム
 
【ジブリ】宮崎駿監督の短編新作は7月に見れるぞ!ただし長編映画2019年公開説はきっぱり否定... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】10代が選ぶ『つまらなかった映画』ランキング1位、あの大ヒットアニメ映画が選ばれる... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』アンソロに俺たちが見たことのない新種のフレンズがいるんだがこれはひどいwwww... はちま起稿
ゲーム
 
買うだけで動物園に寄付できる『けものフレンズ』オリジナルクッキーが発売決定!... はちま起稿
vip
 
悪質な「ネタバレ魔」登場 「明日コナン見に行くの楽しみだなー」と呟くと「いいね」でネタバレ... 流速VIP
vip
 
ハンターハンターで一番最高なのが蟻編という風潮wwwwwwwwww... ぱる速報
ゲーム
 
【けものフレンズ】第1話のニコニ広告がまさかの1000万円突破! これでアニメ1話作れるぞwww【最後の課金どころ】... はちま起稿
ゲーム
 
【期待】『ガンダムビルドファイターズ』公式サイトに謎の数列が登場!5月7日18時から新作発表くるー!?... はちま起稿
vip
 
名探偵コナンの黒の組織、完全に終わるwwwwwwwww... アンダーワールド
ゲーム
 
【悲報】『けものフレンズ』のパネルに恋してしまったペンギン、生活に支障をきたすレベルなので隔離される... はちま起稿
ゲーム
 
『坂道のアポロン』が実写映画化決定!Hey! Say! JUMPの知念侑李が主演... はちま起稿
vip
 
ナルトがヒナタと結婚した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
ゲーム
 
『傷物語』〈Ⅰ鉄血篇〉&〈Ⅱ熱血篇〉をAbemaTV独占世界初配信決定!!!!さらに『化物語』〜『憑物語』一挙放送も... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】声優・悠木碧さんがソロアーティスト活動を休止!オフィシャルファンクラブもサービス終了へ... はちま起稿
vip
 
妖怪ウォッチのケータの次に出てきたメガネ女がオシャレした結果wwwww... アンダーワールド
ゲーム
 
【朗報】『王ドロボウJING』熊倉裕一先生の所在が確認される!講談社から正式に電子書籍化されるぞ!!... はちま起稿
ニュース
 
三大センスあるアニメのタイトルwwwww 哲学ニュースnwk
vip
 
【悲報】ツイッター民、コナン映画のネタバレをする・・・... ぱる速報
ゲーム
 
『おそ松さん』2期の放送時期は未定!テレ東社長「早くできないの?」現場「そんなに簡単じゃない」... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』テレ東社長自ら「再放送したら」と編成に提案wwwwwww... はちま起稿
vip
 
ナルト作者「ヒーローアカデミアはアニメ化で凄いことになる。ナルト以上に世界で凄いことになる」... アンダーワールド
ゲーム
 
【画像】『CCさくら』 さくらちゃんの恋愛トークがめちゃくちゃカオスだと話題www「これをNHKでやってたのかよ・・・」... はちま起稿
ゲーム
 
【速報】『けものフレンズ』全話オールナイト一挙上映会+スペシャルステージ開催決定! チケット申し込みは29日から... はちま起稿
ゲーム
 
【しゃべったぁー!?】『しゃべる!けものフレンズ』スタンプがLINEで配信開始!すっごーい!!... はちま起稿
vip
 
【画像】ワンピースのここのやり取りの気持ち悪さわかる奴おらんか?... BIPブログ
ゲーム
 
『いちご100%』の続編がまさかの東城と年下男の子のオネショタ展開で東派死亡確定wwww... はちま起稿
vip
 
コナンの正体を知る者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
テリーマン>ラーメンマン>ロビンマスク>ウォーズマンという風潮... ぱる速報
ゲーム
 
衝撃の打ち切りENDを迎えた『競女』作者「アニメ放送が終わったら連載も終わるよう言われていた。雑誌掲載順も後ろに追いやられ、アシ... はちま起稿
ゲーム
 
『ポプテピピック』の新作Tシャツがギリギリすぎる! ○ッキーマウスに○ップヌードルwwwww... はちま起稿
ゲーム
 
ファミマプリントで『けものフレンズ』のブロマイドが印刷できる!→フレンズが殺到して鯖落ち、販売延期にwwww... はちま起稿
芸能
 
【悲報】はじめしゃちょーさん、謹慎中に漫画にされてしまうwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
ゲーム
 
エヴァのネクタイを付けて地元企業を応援していた今村大臣に貞本義行さんがマジレスwwwwwww「もうその会社とは関係が・・・」... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』が全国4都市の動物園とコラボ決定!各ショップで描き下ろしイラストのグッズを販売... はちま起稿
ゲーム
 
【祝】『名探偵コナン』が2億冊突破!顔メーカーで2億冊事件の犯人応募開始wwwww... はちま起稿
vip
 
あたしンちの母親の料理wwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
【朗報】ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で明らかになる... ぱる速報
芸能
 
【悲報】進撃の巨人、巨人を敵に回すwwwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
ゲーム
 
ヤマカン新作アニメのクラウドファンディングがポシャりそう… → ラスト1週間 → 「追加キャストは雨宮天さんです」 → オタク「... はちま起稿
ゲーム
 
食べる事が好きな人や太り気味の人に読んでほしい「食べる事が苦手な人のマンガ」が話題に... はちま起稿
ゲーム
 
実写映画『亜人』の特報映像公開!綾野剛や玉山鉄二も出演... はちま起稿
vip
 
【悲報】キン肉マン、終わりそう・・・ ぱる速報
ゲーム
 
漫画『エンジェル・ハート』遂に完結 16年の連載に幕... はちま起稿
vip
 
【悲報】BLEACH最後の物語の主人公が檜佐木修兵www... ぱる速報
ゲーム
 
中田ヤスタカが磯部磯兵衛に楽曲提供wwwww「せいせせいせいせいせせいせい」がかっけぇえええ... はちま起稿
ゲーム
 
久保帯人『BLEACH』の新ノベライズ作品が連載決定!執筆は『デュラララ!!』の成田良悟先生!!... はちま起稿
ゲーム
 
【速報】『けものフレンズ』ゲームは完全新作! 舞台情報の詳細も大発表!!(最速先行は明日から)... はちま起稿
ゲーム
 
『干物妹!うまるちゃん』TVアニメ2期が決まった秘密を作者が公開 支え続けたファンに感謝... はちま起稿
 Prev12345678910Next