タグ:おもしろ

 Prev12345678910Next 
えっち
 
田舎の市役所マンだけどもう二週間ずっと午前様なんだが?(ヽ´ω`) ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
俺「海楼石を溶かした液体入りの注射器だ」縛られたルフィ「や゛め゛ろ゛お゛ぉ゛ぉ゛!!!」ブスッ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
母親の作る料理より父親の作る料理のほうが美味いのは ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ニートを数年続けられる奴ってなんなんだよまじで ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
天ぷら四天王「海老天」「ナス天」「舞茸天」あとひとつは? ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
クロちゃんについて知っていること 2ちゃんを斬る!
えっち
 
林がカレーに毒入れた事件怖すぎよな 2ちゃんを斬る!
えっち
 
創作物の剣を極めたキャラの強さって「抜刀が見えないぐらい速い」でしか表現出来ないよな ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
先輩に告白しようと呼び出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
高級寿司食べ放題と高級焼肉食べ放題なら 2ちゃんを斬る!
えっち
 
女「私、貴方を恋愛対象とは見てないからwwww」俺「わかったー」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
BUMP藤原「視力低いけど見えすぎるのが怖いから眼鏡はかけない」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
面接官「問題。あなたはコンビニ店員です。レジ係中に連続で舌打ちして嫌がらせしてくる客に遭遇しました」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
俺の上司が電話後に「聞いてた?」って言ってくるんだが ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
生まれて初めて女性とデートしてきたんだけど2時間で解散した ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
日本人の「辛く苦しんだ分だけ報われる」っていう考え方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
校 歌 に あ り が ち な ワ ー ド 2ちゃんを斬る!
えっち
 
29才で貯金1000万円あるけどフリーターやで。 2ちゃんを斬る!
えっち
 
三菱の車買おうと思うんやがどうなん? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【速報】 女性が選ぶ、焼肉屋でのNGが発表されたぞ!! ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
常温の酒を飲むやつwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
上司「俺、仕事楽しいか?」俺「楽しい楽しくないでやってないので」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
なんでセブンは人気あるんや? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
自分の趣味が世間からの評価低い趣味の奴wwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
50万円もらえるけど自分の父親が怪しい宗教法人の総裁になるボタン ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
良い革靴って何年くらい持つの? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ウインナコーヒー作るのにウインナー何本必要? ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
お前ら異世界転生大好きだけどそんなに今の人生嫌なの? ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
最近なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもやる気がないやつwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ「アベンジャーズ語りたいなぁ」敵「鉄カスw」「盾w」「緑ガイジw」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
「3000円で出来る最高の贅沢」←何選ぶかで人生経験が反映されるらしい ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【朗報】『煽り運転』ここにきてガチで問題視され始めるwwwwWwwwwWWWMWWWWwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
親の仕事手伝ってて給料20万貰ってるんだけど 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】期日前投票ワイ、最高裁審査で菅野博之さんにバツをつける ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】ワイ、結婚4ヶ月で二人を介護することに ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
三大まずいご当地料理 「もんじゃ焼き」「ずんだ持ち」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】僕スタバ先に席取り民、席に行ったら自分の荷物がない ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
俺担当の仕事1ヶ月くらい遅れてて震えながら今日も出社してんだが ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
姪っ子(6)「大きくなったらケーキ屋さんになるの!」ワイ(15)「お前にゃ無理やでw」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ショートスリーパーってめちゃくちゃ羨ましいよな ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ契約社員、躁鬱病で欠勤しまくり 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】ワイ、朝の8時から朝の8時までパン工場に勤務 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
対人恐怖症とかいう鬱病と並んで100%甘えなエア病気wwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
人売りITからしか内定貰えなかった奴wwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
一番美味い市販のヨーグルトwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ニートエアプ「ニートは朝寝る」←これwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
典型的なリア充既婚者の休日生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
冷凍食品温めワイ「500wで5分30秒か…」→ 2ちゃんを斬る!
えっち
 
現金主義のやつって停電時に電子マネー使えないじゃんとかいうけど ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW... 2ちゃんを斬る!
 Prev12345678910Next