サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
田舎は飯が美味くて安いとかいう幻想wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
無能な部下を持ってる奴ちょっと来いwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
女「エッチしたいなら、付き合ってくれる?」俺「うん、付き合う!」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
チラッ後ろの車詰めてきてうぜーな→急ブレーキwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
咥えてぶつかって恋に発展する食べ物wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
親戚のおじさん「おい将棋やるぞ」俺「勝てないからやだ」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
彼女(28)のマンコが臭すぎて盛大に吐いた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
検察から呼び出し食らった結果wwwwwww 調理兵はVIPPERだった
vip
 
彼女が外食先でメニュー決めるの遅すぎて困ってるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
敵「常識では」「一般的には」「普通こうだよね」「大人なら」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
年収500万円だけどベッド捨てて床で寝てるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
ダサい服着てる奴ってなんか縛りプレイしてんの?wwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
クソ兄貴が重度のロリコンでシスコンだったwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
飲食店の面接で香水をつけたらダメな理由を聞かれた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
バイトで皿割って社員に必要以上に怒られたから本社巻き込んだwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
雨水をトイレの下水とかに有効活用したいwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
とある女の性格がウザすぎてヤバいwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
体重100キロ女、性感マッサージの面接を受けるもエクセル出来るか聞かれるwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
俺「雨の日ってWi-Fiの繋がり悪くなるよな」バカ「統失かよ」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
会社の後輩とご飯行った時の会計はどうしてる?wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
小6の妹がイラストレーターになるって言ってるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
暗黙の了解はみんなどこで学んでるの?wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
ニートって高確率で面接官に馬鹿にされるよなwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
夫から給料が低いと言われ続けた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
チャリのカゴに荷物を入れて置いて盗まれたwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
母親のことが好きなんだけど心に引っかかるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
投票に行けとは言うけど行っても何も変わらないよね?... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
お金に余裕ができても結局使い道がない件についてwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
バイト先の女の子が耳にピアス穴あいてるんだけどwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
年収3000万円になる代わりに中国に勤務するとしたらwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
絶対にカレーに合わない具ってあるの?wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
選挙行かないなら結果に文句言うな←このロジックが理解出来ない... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
彼女が完璧人間過ぎて荷が重いんだけどwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
なぜMTの車を運転する人が減って来てるの?wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
今まで一度も選挙に行ったことないんだがwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
友達「彼女んちがさー」俺「熱い自分語りやめてくれる?」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
電車の中でストロング系チューハイを飲んでるアル中wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
人生で一度も努力をしなかった結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
持っていたゲームを全て処分したwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
彼女との出会いが実は偶然ではなく計画的なものだったwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
1ヶ月の通信量上限7GBとか少なすぎるだろwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
高2の妹が妊娠したんだが家族で両親産むことに賛成しててドン引き... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
BPO対策版の桃太郎について真面目に考えた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
友人の奥さんが浮気してる…友人に言うべきか言わざるべきか... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
予算2万円でクロスバイクを買うこと出来る?wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
クレジットカードを使わず現金払いする奴は馬鹿とか言ってた奴来いよ... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
合コンで知り合った女の子とLINEした結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
プレッシャーかけ続けたら妹が遺産の相続放棄したwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【歓喜】清楚で毛深い彼女が出来たwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
 Prev12345678910Next