サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
【13歳差の養母】25歳男だが親元を離れることに抵抗があって結婚に踏み切れん... BIPブログ
vip
 
横断待ち歩行者「先にどうぞ」 運転中俺「サンキューw」 の結果www... BIPブログ
vip
 
今だに、修学旅行をおばあちゃんの葬式で休んだのを後悔してるわ... BIPブログ
vip
 
親の車事故った…(単独) BIPブログ
vip
 
税金高すぎだろこの国 BIPブログ
vip
 
男性でAT限定はあり? あり46% なし54% BIPブログ
vip
 
北海道「大麻が増えすぎて除去が追いつかない」... BIPブログ
vip
 
「戦争は怖いイメージ やってはいけないこと」←じゃあ日本が攻められたらどうすんの?はい論破... BIPブログ
vip
 
AT車「N」レンジの使いみちとは? 信号待ちで「N」に入れるんだけど間違ってるらしい ... BIPブログ
vip
 
今になって証明された倖田來未さんの「羊水が腐った」の正しさ... BIPブログ
vip
 
【悲報】松本人志さん「芸人は女にモテるためだけに芸を磨いているねん。不倫を糾弾したらつまらなくなる。良いの?」... BIPブログ
vip
 
【悲報】女子中学生2人と楽しんだ男、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
半数が婚姻届のみ挙式なし 深刻な結婚式離れにブライダル業界が危機 なんで結婚式しないの?... BIPブログ
vip
 
ネトウヨ植松「やはり私が殺したのは人間ではなかったようですね…」... BIPブログ
vip
 
【もっと貰ってるはずなのに】「夫が月10万円しか渡さない」ある主婦の嘆きに主婦仲間から共感の声殺到... BIPブログ
vip
 
右利き・左利きって、なんで半々じゃなくて右利きのほうが圧倒的に多いの?... BIPブログ
vip
 
嫁にしたらアカン女の特徴 BIPブログ
vip
 
放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよバーカw」 →... BIPブログ
vip
 
ぼく、ゼミの飲み会で4000円奪われる。 BIPブログ
vip
 
一生年収1000万円到達しない奴って生きてきた価値あったの?... BIPブログ
vip
 
すいてる高速道路でブレーキふんでる奴なんだよ。エンジンブレーキでスピード落とせ。... BIPブログ
vip
 
【悲報】Twitter女子がお前らにブチギレ「"自称優しいだけ"のキモくて金のないおっさんは死ね」... BIPブログ
vip
 
LGBTへの偏見無くしたい… 真夏の公園で「LGBTサンド」を配り呼びかけ... BIPブログ
vip
 
鳥山明「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれって来ましたよ(笑)きっぱりと断りました」... BIPブログ
vip
 
さっき警察の職質振り切ったけどやばい BIPブログ
vip
 
化粧化け女に彼氏を寝取られたので最高の復讐をしちゃいました... BIPブログ
vip
 
【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
喫煙者に対する仕打ちがあまりにも酷い件 BIPブログ
vip
 
親戚の大学生『俺は人と違うことがしてえんだよ』... BIPブログ
vip
 
市役所職員「本日は終戦記念日です。黙祷をお願いします。」って言うから抗議したら市長まで出てきたwwwww... BIPブログ
vip
 
【徹底議論】永沢家に火を放ったのは誰か BIPブログ
vip
 
クズ旦那「また冷凍餃子か」あたし「うん。嫌なら食べなくていいよー」... BIPブログ
vip
 
【王道バカッター】やよい軒でピッチャーに口をつけて一気飲み、クソガキが不衛生行為を自慢... BIPブログ
vip
 
夜 勤 の 仕 事 し た 奴 に し か 分 か ら な い こ と... BIPブログ
vip
 
【悲報】猟友会、罠にかかった子グマを射殺 まんさん達からは射殺に疑問の声 抗議の電話をした人も... BIPブログ
vip
 
軽自動車で走ってて後ろから普通車に煽られた場合の対処方法... BIPブログ
vip
 
「JASRACは著作権料の分配が不当だ」 文化庁に改善命令を出すよう求める... BIPブログ
vip
 
日本企業「産休!??ふざけんな!!産休取るなら辞めろー!!」... BIPブログ
vip
 
主人公「…ッ!! チィッ! 脊髄がイったか!」... BIPブログ
vip
 
ゲイだが理解はしなくていいから差別はやめて BIPブログ
vip
 
勤め先の転勤断ったら「じゃあお前解雇ね!」って言われたんで辞める事になったんだが... BIPブログ
vip
 
警察「駐禁の金払えや」彡(゚)(゚)「わかったやで」... BIPブログ
vip
 
彼女が結婚したら専業主婦になりたいと言っています... BIPブログ
vip
 
【悲報】ウーマン村本さん「日本に敵が攻めてきたら武器を置き手を上げて握手。これで戦争は回避できる」... BIPブログ
vip
 
【悲報】Twitter民「話題の “インスタバエ” 描いたよ!」  →  批判殺到 「どこまで女性を見下せば気が済むの?」... BIPブログ
vip
 
親が退職金を外貨預金と外貨建社債にされててワロタ... BIPブログ
vip
 
堀江貴文 「バカは頭が良い人よりも成功しやすい」... BIPブログ
vip
 
お前えらが結婚できる女のレベルはこのぐらい(画像あり)... BIPブログ
vip
 
都会人が驚く田舎の常識 BIPブログ
vip
 
【バカ女】地下鉄の階段を地下駐車場を勘違いし突入 運転手が脱出するもサイドブレーキを忘れ車が落下... BIPブログ
 Prev12345678910Next